「…ざるおえない」って。
「…ざるを得ない」が正解ですよねぃ…?


つーのも。
ここ暫くの間に、主にネット上にて前者的な表現を。
たて続けに拝見したもので。


そりは兎も角。
昨日の雑記には意外な大反響を頂きまして。
誠にもってネタにした甲斐がありましt(蹴倒)
もとい。かえっていろんな方々にご心配をお掛けしまして。
有り難くも申し訳ありませんでしたです(平伏)。
今の所、ラスカルズは揃ってテケトーに元気にしとりますので。
皆さまどうか、ご安心下さいませー(汗笑)。
つーか。
ぶっ倒れて以来、物覚えが悪くなったと。
嘆くことしきりな紀州さんですが。
そりでも己より余程記憶力が確かなのが悔しいっつーかなんつーか(笑)。