諦める、といふことを。
自然に繰り返す自分に気付いた時に。
この足がその場所を踏み越えてはもう。
先にはいけないといふ事を知る。




さて。
今日は久し振りに尾張さん紀州さんと連れ立って。
お買い物に出掛けて参りましたです。
お買い物と言っても、一般書店に流通しない。
薄くて素敵な御本を……ではなくて(笑)。
普通に、服とか食べ物とかを。
会員制の卸店みたいな所に入らせて貰って。
買ってきたのでありますです。
しかし……人が多かったですねぃ……(汗)。
連休前の週末だからでせうか。
元々人混みに弱い尾張さんと己は結構ぐったり。
紀州さんは相変わらずマイペースに見えましたですが。
常日頃、一時間以上のお散歩を日課にしている人は。
さすがに基礎体力からして違うなあ……ってな感じでせうか(泣笑)。


ともあれ、久々のお買い物、堪能しましたです。
お誘い、ありがとう御座いましたです、尾張さん、紀州さん♪