近況〜(ヲイ)。

海の近くの漫画市場とは無関係…でも無く。
帝都方面に観光旅行してました(何々)。
初日と思しき金曜日は、アキバ見物ついでに。
名物ホットケーキや江戸甘味のお店を訪ねましたが。
流石にお盆休み(……)で空振りしまくり。
蕎麦屋さんで昼酒かっくらったりした後。
見た目はリアル志摩子さん中身は最近めっきりヲヤヂな。
某さんと共に、軽音楽部的な何かを漁り回って。
夜は友人と合流、先だっての西武ドームで上京時に見つけて。
入り損ねた良さげなワイン&タパスなお店で強か飲んで。
そうですね、ワイン4杯分位酔っ払った状態(えー)で。
マリみて系な皆さまのオフ会二次会に参加。
某流れ落ちる方にやっと直におめでとうをお伝えして。
某巡査に詫び(何の)がてらブレフェニ原曲で歌わせたり。
咽喉風邪で撃沈寸前の某O沢さんにガイア歌わせたり。
FBDを某こずみっくさんと一緒に歌えて嬉しくて。
♪世界一可愛いよー!をやってしまったり(マテ)。
余りのはしゃぎぶりに某Mさんに心配されてたり。
いつもの某友人にはちっとも心配され無かったり(伏し目)。
某のくたさんの替歌新曲や某ぺーたーさんの熱い雄叫びやアイマストリオな皆さんやN澤くんのグラロデや某八系さんの久々な歌声にコールしたり某こずみっくさんのアイドルソングPPPHし過ぎてシルバーリング二本曲げてしまったり(現在修理中)して斜めの某先輩や某うぃっちさんに半笑いで眺められてた気がしないでもないですが(えーえー)。


楽しかったです(爽笑)。


ええと。
ご一緒した皆さま方。
突然の参加&好き放題、失礼仕りましたです(平伏)。

翌日は、今回のメインイベント。
己&某友人初の横浜観光。
いつものラヴ茶大人組(笑)の皆さま+青年一名で。
お船乗ったり公園散歩したり洋館見学してお茶したり。
中華街でうずら肉のレタス包み(絶品!)食べたり。
馬車道散策して十番街の2階英国風バー見学したり。
盛り沢山な二日間を過ごして新O阪でカレー食べて帰りました。


ちなみに。
PCはまだ。
買い換えてません……(えーえーえー)。


えええと。
今週末、下見にいこうかな…とか。
最近win機にもお詳しい某Mさん。
よろしくお願いします……?(マテコラヲイ)