てーか!

マジでそろそろ無駄フラグ自重ですよ己!(えー)
そんな感じで。
あの、別に、必死で否定してるの。
某エr沢さんとのフラグだけぢゃないんですよ、と。
相変らず胡乱な己で御座いますですが(えーえー)。
頂戴したコメントへの返信は続きから(平伏)。
てか。
特に更新していないのに30越え拍手とか。
やっぱりあれですね、自重!自重!のツッコミとしか(其処?!)。







>4月26日
>8:09 ち、ちがいますよね!!
>一橋様のお相手はSだけどMなY田様ですよね、ね!いや、それもちがうか!
>8:10 ご一緒に住んでおられる某友人さまですかね?

ちょ……!ま……!(滝汗)
誤解されているやうですので申し上げますですが、己と某友人は 同 居 し て ま せ ん か ら (其処?!)。徒歩15分なご近所さんではありますですが。つか、そもそも、この有り様の己的ねぐらで同居出来る人が居るとも思えませんですが(えー)。ええ、実物をご覧頂けないのが残念な位で(ヲイ)。後、某Mさんこと某Y田さんは「MだけどS」ですから!(其処?!その2)てか、「お相手」の真意を小一時間問い詰めたいのですがよろしいでせうk(蹴倒


ええと。
拍手のみの皆さまも、ありがたう御座いましたです……(平伏)。


追記(えー):
「SだけどM」も「MだけどS」も結局。
某Mさん的には 変 わ ら ん や  ん 、と。
後から気付く己でありました(えーえー)。
てか、某エr沢さん宅で「せんせえおこらないから」(何)、に。
ご反応があったみたいですねー(笑)。
や、己も全然、怒ってませんからどうかお名乗りを(微笑)。
そして、「お相手」の真意を小一時間t(もおええ)。


つーか。
無駄フラグと言ふよりも。
「面白がり」と「不真面目」自重しなさいな、己……(伏し目)。