買っちゃい……(以下略

電脳コイル〈3〉 (トクマノベルズEdge)

電脳コイル〈3〉 (トクマノベルズEdge)

そーいへばこの作品世界では全員眼鏡属性なんですね(属性言ふな)。てか、元々目が悪い子はどうしてるのだらう……度付き「メガネ」オーダーメイドなのかな。そりは兎も角、三巻目、近所の書店で捕獲。とある経緯(いきさつ)で入手した5000円分の図書券もこりにて使い切りましたです(分かる人だけこっそり笑ってやって下さい…/逸らし目)。アニメ版は 全 く 存じ上げないのですが、やー面白い……!己的には、ヤサコの制御不可能っぽい、でも、何処か自覚のあるキレ具合が、壷(え)。イサコの猛々しさには寧ろ、痛々しさが先立ちましたり。己もようやっと、歳喰っちゃったのかなあ(苦笑)。所でアニメ版を知らないだけに、最強の後姿&輝くお凸の持ち主・フミエちゃんの立ち居振る舞いと台詞が気を抜くとアイマスXの伊織ちゃんor舞-HiMEの碧ちゃん@中の人がどちらもなのはさん(えー)になってちょっと参りましたです〜(マテコラ)。