買っちゃい……ま……(逸らし目)。

電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)

電脳コイル〈1〉 (トクマ・ノベルズedge)

電脳コイル 2 (2) (TOKUMA NOVELS Edge)

電脳コイル 2 (2) (TOKUMA NOVELS Edge)

アニメ全く観ていないんですけどー!(えー)取敢えず、あちらこちらで大評判だったので先ずはノベルズから。てーか、おにゃのこスキー的には抑えるべき!(何)てな情報以外、どんなビジュアルのアニメだとかどんな内容なんだとかってー前情報全く無しでいきなり小説版からですか己、みたいな感じですが、良いですね、これ。主人公たちの年齢的にはあれですよね、無印のなのはさんたち位の時期の物語なんですよねーとか今はそんな感じで緩く傾きながら拝読中(えーえー)。あ、いや、そういふの全く抜きにしてもものっそいドキドキするお話やなあと思って読んでおりますですよ勿論!(汗笑)ともあれ、現在、第一巻を読了した所です。続き、頑張って読み進めたいと思いますです、はい。