さーむいーっ!

京都行き前々日辺りから掃出し窓開けて寝られない位には。
夜涼しくなっておりましたのですが。
いよいよ本格的に、綿毛布&タオルケットだけでは。
凍死し兼ねない位朝晩が寒くなって参りましたので。
紀州さん曰く「上空」に住んでますもんで己/笑)
頑張って、押入れから羽根布団を出して干して居たり。
でもちょっと手遅れだったかも……(何)。
京都から帰ってきてからこっち、寒気が治まりませんです……(伏し目)。
この時期の風邪はぐずぐずと長引くんでしんどいんですが。
がーがー……ぶえっくしょいっ!(ヲイコラ)
取敢えず、本数の増えてきた煙草と。
度数の上がってきたアルコホルを何とか自重したいと思いますです。


………多分無理(諦早)。


ともあれ。
日曜日は色んな方にお逢い出来て嬉しかったです。
嬉しかったのでリンクを増やしてみましたです(マテ)。
『フガーチェ』沢渡さん、『めきめき王国』景勝さん&つんぷんさん。
楽しかったです、有難う御座いましたですーてか胡乱でスミマセン(平伏)。
それからオンリーとは関係無いのですが(え)。
昔から大好きだったサイトさまも追加させて頂いてましたり。
いえ、久し振りにお伺いしたらTOPが、TOPがしずなつに……!
何だかこの秋は、懐かしい方々との再会の秋ですねえ……(胡乱)。


つーか、会場でも。
なのはオンリーなのに中ノ島公会堂とかきばらしとか。
マリみて的に懐かしいお話しが出来たのはきっと。
お逢い出来た皆さまのお陰……てか主に桜沢さんのお陰かと♪(笑)
てか、あそこに居てはったんや!(大笑)初めて聴きました桜沢さん。<公会堂
そんな感じで、徒然と思い出せるままに当日の事などを覚書。
お逢いした方のお名前出しまくっておりますですが。
何か不味かったら、お知らせ頂けましたら有難いです……(平伏)。


んでは、いち@胡乱。が京都で出逢った。
「こんな起動六課はイヤだ!」騒動レポ、始まります(違)。




朝ゆっくりだった己と桜沢さん、紀州さんの三人が。
京都に着いたのは午後1時半前(!)。
会場の熱気を察した紀州さんが、お散歩に行ってしまい(逸らし目)。
桜沢さんと入場したんですが当然、お目当ての御本は殆ど売り切れ状態にて。
結局、それから延々1時間位は。
入口入って直ぐだった、『→RALLY←』『軽トラ。』『めきめき王国』な。
素敵な三連配置に身動き取れなくなってしまいまして……。
ひたすらなのは観てない桜沢さんをネタにボケツッコミ展開を……(更に逸らし目)。


てーか。
『軽トラ。』相原さまにはまたもや碌に名乗りも上げませず失礼を……。
リンク貼らせて頂いた御礼をいつ申し上げやうかどうしやうか迷う内に。
機を逸してしまったへタレな己を小一時間、ののしりたい。
ご覧になっておられないかもですが、改めてお詫び申し上げますです(平伏)。
何かもう、好き過ぎるマスターさまの前に出たら瞬間顔を出す。
この異様な引っ込み思案をどうにかしたいものです。
(いや、引っ込み思案は延々 ネ タ 転 が し た りしませんから)
つーか。
なのは観てないのに 最 後 の 一 冊 を手にしていた桜沢さんが。
本気で羨ましかったのは此処だけでも無い内緒です(爽笑)。
早く観て下さいねー、せめてA'sだけでもっ!
でないと来年1月辺りに本気で『こんな起動六課はイヤだ!』でスペーsげふがふ。
あ、でも。
そりこそ中ノ島の頃からこっそり見ていた(マリみてだけn/蹴倒)。
『めきめき王国』のお二方には桜沢さんにお引き合わせ頂けたのは嬉しかったです!
でもって、なんかもう、あの辺りがテンション最高潮でした……(遠い目)。
「フルネーム、分かります?」「はやてちゃんは分かるねん、八神やろ?」
「フェイトちゃんは?」「フェイト・ハラオウン」
「んぢゃ、なのはさんは?」「えーとえーとえーと……」
「マジっすか!主役っすよ!」「えーとえーと……高なんとかなのは」
とか。
「起動六課は3人ちゃうの?」「ちゃいます」
ヴィヴィオは?」「ヴィヴィオは六課ちゃいます!」
とか。
景勝さまつんぷんさま始終涙目、良い意味で(えーえーえー)。
物凄く楽しそうに聴いて下さってホント嬉しかったんです……が。
今思い返しても流石にあの辺の己は飛ばし過ぎてたかなあ……と思い……ます……。
あの、ちゃんとテンション落ち着いた己を、改めて、お見せしたい、ので。
お二方と飲む時は 必 ず 己も誘って下さい、桜沢さん……(平伏)。
しかして。
この後、八系さん沢渡さんを出口付近で発見してからは。
もっとヤヴァくなった気がしないでも……ない……(更に伏し目)。
てーか。
なのはと舞-HiMEストパニマリみてクロスオーヴァーって何?!
パンツ捲れの変わりにカグツチ、頭冷やそうかの代わりに吶喊って何々?!
はやてちゃんにセクハラしてセクハラ返し喰らうおのれ佐藤聖とか何何々?!
他にもあんなんとかこんなんとか。
脳内エライコトになりましたですが、 楽 し か っ た で す (マテ)。
この辺の「こんな六課はイヤだ!」ネタは面白過ぎて。
なのは観た後の桜沢さんがどう振り返って。
どう悶絶するのが今から楽しみで堪らんです(マテコラ)。


そんなこんなで2時間ちょっと滞在した後。
己は結局一冊も本は買わないで皆さまとO阪へ取って返し。
(ホント何しに行ったのかと小一時間)
用事があって先に帰る紀州さんにこっそり お 金 借 り て (え)。
実咲さま風翔先輩@O阪でおおきく振りかぶってた組(何々)と合流。
東通お好み焼き屋さんで飲み会以降は割りといつもの調子でしたです。
いつもの調子ってー事は、ある意味更に碌なもんぢゃないって事なんですが(えー)。
取敢えず、テンションは落ち着きました己でありますです。
で、マヨネギげそ焼き美味しかったお好み焼き屋さんを20時頃出て。
深夜バスの為京都に戻られる八系さん(お疲れ様でした♪)と。
 珍 し く 最初に帰るとおっさる先輩(コンビニ荷物着きました?)を。
JR付近でお見送りした後、残る4人でいつものカエルさんバーで飲むこと2時間位。
此処でも、早く帰って引続きおおきく振りかぶりたかったらしい(笑)。
実咲さまが先にお帰りになられまして後はお若い三人(ヲイ)で。
色々と語り合うことに。
ええ主に桜沢さんと協力して沢渡さんヒモパンツ祭り開催を決定したり(何)。
沢渡さんと協力して桜沢さんから。
舞-HiME&なのは取敢えずA'sから視聴のお約束を取り付けたり(何々)。
や、ホンマに己、燃料注ぐの、大好きなんやなあ、と実…感…(逸らし目)。


こんな感じで、終電間際まで結局はしゃぎ捲くった己。
風邪気味が、風邪っ引きに発展したのは多分。
「上空」の寒気のせいばかりでもない気がして参りましたです……はい。
ともあれ、お逢い出来た皆さま、ありがたう御座いましたです(平伏)。
こりに懲りず、またお逢い出来たらかまってやって下さると有難いです。
ええと、テンションは、あれがピークだと……思い……ます(伏し目平伏)。