嵐が来る。

既に各地で深刻な被害が出ている今この時に。
不謹慎極まりないなあと思いつつも。


台風が近づきつつある時、己的ねぐらの窓から望む。
遠い海と対岸の山なみを覆う未明の空の色は。
何処までも不安を煽るほどに恐ろしく綺麗です。


そりは兎も角。
極端にお仕事が忙しくなって参りまして。
出勤時、携帯端末で流す音楽を。
FJYの1st.アルバムエンドレスリピートに切り替えてみました(何)。
何故ならば、ヤンマーニが入っているから(何々)。
ええと、春先は『Noir』のサントラでしたっけ……。
いずれにしても、無敵BGMで己を鼓舞する日々です(其処?!)。
おされドレスを着用したいとは思いませんですが(当たり前だ)。
うっかりとSIG210@マドラックスの銃とか。
ベレッタM1934@霧香ちゃんの銃とかを。
買い求めてしまわないやうに気をつけませんとね……(え)。
つーか、コルト・ガバメント45@ナディの銃は。
既に持っているんですけれども己(えー)。<プロフィール画像参照。


つか。
そんなもん持って通勤電車乗れませんがな己(其処!?その2)。


しかし。
何でお仕事忙しくなるとこうも。
凶暴で好戦的な衝動に駆られ易くなるんでせうね……(遠い目)。