さてさてさて。

エル・カザド』が週一回のペースに追いついてしまったので。
ついうっかりと、『MADLAX』に手を出してしまった件(え)。
有難う御座いますです、某にこ堂(仮名)さん。
エル・カザド』に比べてコメント弾幕少ないのは伏線が複雑過ぎて。
ツッコミ入れる暇無く画面追い掛けないと。
いけないぢゃないからかなあとか思いつつ(其処?!)。
以前、途中挫折した辺りまで今夜中には追いつけそうです。


つーか、この『MADLAX』、こりまたBGMが梶浦さん節炸裂だもんで。
サントラに手を出さざるを得ない気分濃厚です……。
OP・ED・挿入歌がFJYってーのも豪華絢爛(絢爛て)。
「飽きないOP」ってコメントが飛び交うのも納得です。
確かに、何回見慣れても飛ばせない感じなんですよね。<OP「瞳の欠片」。
画面の演出も色彩もなんつーか、ビートレ独特の感じで。
楽曲に物凄くマッチした動きと相俟って目が離せないなあと。
此れは、『Noir』のOPや『エル・カザド』のEDにも感じた点ですね。
ともあれ、頑張って最後まで観終えたいと思いますです。
ええと、うっかり消されちゃう前に……(マテコラ)。


てか、追記(何)。
エル・カザド』のサントラ、今月発売どした!(どしたて)
自分の為に、覚書しておきますです。

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

25日かあ……他にも何か、発売予定のあるものがその辺にあった気が。
んでもって、こうして覚え書いておいても忘れる可能性大な件に付いて(ヲイ)。