有難う御座いましたです!(平伏)

己的最初で最後の舞-HiMEへのサークル参加。
無事終える事が出来ましたです。
ご来訪下さいました皆さま、んでもって。
胡乱な己で遊んで下さっt…もとい、己と遊んで下さった皆さま。
本当に有難う御座いましたです。
ちょっぱやで作成したペーパーに取り返しのつかない誤りがあった(涙目)以外は。
特に大きなトラブルも無く。
(ええ、奈緒ちゃんの苗字「結城」でよかったんですよね……。
全部それで打ち終えた後でうっかりキャラソング集のデータで確認したら、
「悠樹」になっていて何も考えずに打ち直すと言ふ痛恨のミス)
ええと、だもんでペーパーの小話はある意味パラレルネタだと。
思って頂くといたしまして(ヲイ)。
開場から退場まで、楽しい時間を思う存分過ごさせて頂きましたです。
最初で最後なのに作り過ぎたんちゃうかなー(汗)と。
当日準備しながら不安を募らせていたコピー本の方も。
思い掛けないほど沢山の方に買って頂けました。
未だに信じられない位、嬉しい事でした。
これでオフライン活動には思い残すことは御座いません(爽笑)。
本当に、本当に有難う御座いましたです!(平伏)
レポらしいレポが書けるかどうかは毎度の事ながら不明なのですが(ヲイ)。
取り急ぎ、御礼方々ご報告と誤字の言い訳お知らせまで。


つーか。
レポUP早ぇ!<某Mさま@今回のゲストさま(ヲイ)。


7日深夜追記(え)。
オンリーでお逢いした素敵サイトマスターさまへのリンクを。
右メニューのリンク集にこそりと追加させて頂きましたです。
んでもって、早速オフレポもUPされております模様。
楽しく拝読仕りましたですが。
現地での己の胡乱な有り様が。
何とも 素 敵 変 換 されていて勿体無いやら恥ずかしいやら……!(汗)
ええと、スミマセン普段は旧仮名遣いな発音でなくて……(其処!?)。
……ぢゃなくて!(滝汗)
こちらこそ楽しかったです。有難う御座いました(平伏/私信/ヲイ)。
てかですねー、あの場面、ある意味リアル・トリアスに囲まれた。
入学したてのパールみたいな状態だったなあと後から(何)。
もしくは、学園長・補佐・ヨウコ先生に取り囲まれた時の。
アリンコ並に無礼を働き捲くらなかったかどうかマジ心配です(誰が上手い事を)。
そんでもって、そのリアル・トリアスな皆さまが。
何やら楽しそうな事をしていらっさるのを、先程発見!
己も「①屋。」とかでこっそり便乗してみたかっt(蹴倒)。