ちょ…ま…!

まだ原稿終ってなiげふがふっ。
奇跡的に終りましたー!(え)


そんな感じで。
ええと取敢えず、改めて告知どす(どすて)。






5月6日(日)11:00〜14:30、新大阪センイシティ2号館5階展示会場にて行われる。
上記イベントに己、サークル参加致しますです。
会場へのアクセスはリンク先でご確認下さいませね。
サークル名は『一橋的迷想宮。』、舞-13です。
当日頒布予定は、しずなつorなつしずな小説本。
『桜の花、散る頃。』(コピー本/28頁/100円)。
書下ろしが微妙に間に合わない気がして参りましたので(伏し目)。
主にサイトor旧エンピツ雑記その他に書き下ろしていたものの。
改稿・再録が中心となりそうです、ご了承下さいませ(平伏)。

しかして、ゲストの柚田実咲さま@『STORY*GARDEN』に。
ものっそい素敵ななつしず小説を頂戴しましたので。
こりは是非手に取ってお読み頂きたいなあと思っておりますです。
どうか何卒よしなにお願い致しますです……(平伏)。
追記:書き下ろし、ぎりぎりで間に合いましたー(汗)。
なので後は旧雑記からの改稿・再録が一本です。
ちゃんとゲストさまのページ数を上回る事も出来ました♪(其処?!)





己の小話はしずなつで、二本。
どっちもなんつーか、あの、静留さん御免なさいっつーか……(伏し目)。
書下ろしが、舞-HiME本編直前の二人。
旧雑記からの再録が、本編後、幾らか経った後の二人のお話です。
どちらも舞台はお布団の中でsげふがふっ。
ああでも、甘くもラヴくもほのぼのでも無い感じです。
や、もう、ホンマ、静留さん、御免なさいっつーか……(まだ言ふか)。
後、季節的には、「桜の花、散る頃。」だと思われ(何)。
そんな感じです。
お手に取って頂けましたら、幸いです。


つか、ええと、後ろの舞乙トリオは単なる目隠しですので。
内容とは全くもってカンケー御座いませんです、はい(平伏)。
てか、その節は有難う御座いましたです、某Kさま♪(私信かよ)。


後。
己が激烈昔に発行した陽子主上ドリーミングな『十二国記』本を。
3、4冊、ついでに持参するかもしれませんので。
オマケにつけて欲しいとおっさる奇特な方はお声を掛けて下さい(何)。
この前実家にイベントセットを取りに帰ったら。
紙袋に突っ込んだままの在庫が。
そのまま残っててちょっと切なくなった件……(伏し目)。


後々。
午前中はうろうろとお買い物に出歩いているかもしれませんが。
午後からは比較的大人しく売り場でぐったりしているかと思われます。
普段はネット引き篭もり状態(つか周囲に舞-HiMEスキー少なくて/涙)なので。
色んな舞-HiMEスキーな方と。
出逢える千載一遇のこの機会、逃したく御座いませんので。
此方を普段お見守り下さっている皆さま、よろしければ。
一言、お声を掛けて頂けたならば己、本っ当に嬉しいです……!(必死)


さて。
では、ラストスパート。
書下ろしが無事終ったので。
ペーパーはもうええかなあ……と思いつつ。
ちょっろっと思いついたネタがあるので、もしかしたら持参するかもです。
ええと、奈緒静風味とかはオケーでせうkげふがふごふっ。