5月になっちゃいましたー(汗)。

何だか今年の4月はあっちゅー間に終わった気がする。
今日この頃の己だったり致しますです……。


そりは兎も角。
何だか、月が替わるごとにこんな事を。
ぼやく回数が増えてきたやうな気がしないでもないです。
まあ……年食いますと歳月の速度が。
早く感じられる、とかって言いますものね……(遠い目)。
その辺、ラヴ茶のシニアチームの皆さまにもご意見伺いたkげふがふっ。
ともあれ、風薫る五月で御座いますですね。
んでもって愈々。
次の日曜日に迫りましたです、己的最初で最後の。
舞−HiMEサークル活動日!(笑)
詳細告知は、今夜辺りに改めて。
出来たらええなあと思いますです、はい(平伏)。


つーか。
当日売り場には己&某友人さんと言ふ。
懐かしの十二国時代コンビ(何)が復活してそうなんですが。
己は多分に開場後1時間位は売り場に居ないんぢゃない…かなあ…と…(逸らし目)。
ええと、己の胡乱振りを実際に観察されたいとおっさる奇特な方は。
午後からお出で下さいますれば、確実かと思われますです。
もし居なかったらカメ子してると思ってて下さいまsげふがふっ。
んでもって、今回有難くもゲストして下さいました某Mさまは。
売り子もコスプレ(笑)もされない予定ですので。
楽しみにされていた方は誠に申し訳御座いませんです……(深々)。
や、己的には。
お着物な静留さんとかで、ネイティブ京言葉を炸裂させて頂きたかったなあと。
思わないでもないんですけれdげふがふごふぅっ。
その場合、勿論己は清姫のコスを……って出来るかー!!!(笑)


てーか。
こんな冗談飛ばしている暇あったら。
ゲンコー早よ終わらせろよ、己……(伏し目)。