対談〜え〜対談〜(何)。

週末、久々にちゃんとした休日前夜と言ふ事で。
毎度御世話になりっ放しな柚田実咲さまと。
マリみて新刊『あなたを探して』の読了感想対談などを。
させて頂きましたです。
興味の御座います方は、実咲さま宅『STORY*GARDEN』の。
原作感想掲示板に対談ページへのリンクが御座いますので。
そちらから、よろしくご覧下さいませ〜(平伏)。
や、祥祐のっつーか、紅薔薇姉妹の凄さを再認識出来たのは。
この対談のお陰であったなあとつくづく(其処?!)。


つーか、ですね。
今回の新刊は己にとっては、何処を切り取っても。
「良かった♪」「面白かった♪」な感想しか。
出てきそうに無い位、満足度が高くて(笑)。
そりだけに何を語れというのかっつー程。
物凄くシンプルな感想で胡麻粒大脳味噌を一杯いっぱいにしていたのですが。
実咲さまとの対話を通じて、更に色々な面白さや凄さに改めて。
気付かせて頂いたなあと、つくづくと思いました次第。
しかもダブル・ボケ二人の対談にしてはかつて無い程にボケ薄めでしたし(マテ)。
げふがふ、ともあれ。
発売日に購入即読了するも。
そのまま(笑)舞-HiMEオンリー一般参加の為。
どたばたしておりましたもんで、このBlogに読了追記する事叶わずだったもんで。
正直、物凄く有難かったです〜♪(其処?!その2)
改めて有難う御座いましたです、実咲さま(平伏)。