リンク増えてますえ〜(ヲイ)。

今日も今日とて、リンクフリーのお言葉に甘えまして。
素敵絵師さまサイトへのリンクを増やしてみたり。
ええ、もう縦に伸びるだけ伸びるのは己的仕様っつー事で(そういふ問題では)。


てか。
最近、以前ほどがーっ!とかどーっ!とかってえ勢いで。
サイトさまを巡回する事はなくなりました己だったり。
ええ、『マリみて』の時もそうでしたですが、己ってリアルタイムブームには。
やや遅れて嵌る傾向にあるものですから、須らく。
なので嵌り始めは本当に、がーっ!とかどーっ!とかってえ勢いで。
各サイトさまを巡礼し捲くるのですが、一定の時期を越えますと。
そのペースが急速にダウンする訳でありますです。
まあ、あの壮絶なペースがいつまでも続くとタダでさえ危うい己の日常が。
更に危ういものになりますので、丁度エエっちゃーエエんですが(逸らし目)。
とはいへ、『マリみて』も息が長いジャンルですし。
舞-HiME』プロジェクトもまだまだオフィシャル元気ですし。
巡礼フィーバーが落ち着いたってーだけで。
ちょっと気持ちの上でゆとりのある(笑)状態にて。
新しい素敵サイトさまやその二次創作に出逢える機会に。
まだまだ恵まれていると言ふこの現状は、本当に、有難い事でありますです……。


とか何とか言ふてる内に。
今月末にはアニみてOVAの。
そして来月には、『舞乙Zwei』のOVAの、それぞれ二巻が発売ですしね。
大フィーバーと言ふ程でなくても、己の中での熱はまだまだ。
冷めそうにも御座いませんですね、はい(笑)。
だから『十二国記』の続きマダー?なんて言ったり…しないもの…ぐすんぐすん(ヲイ)。