嵐の予感(何)。

つー事で。
噂の『ポテトチップ×チョコレート企画』に。
己も徒然っとした小話にて参加致しましたのです(何)。
この己が締め切りを破らず企画に参加するなんて……!(其処?!)
ともあれ、何でもありーなお題でしたので。
何でもありーな感じのを差し出してみたのですが。
ホントに、何でもありーですね、マジスミマセンでした(平伏)。
タイトルも、マンマ、「ポテトチップ×チョコレート」です。
サブタイトル?何ソレオイシイn(蹴倒


ともあれ。
差し出す前に、某友人に読ませた所。
「相変らず分かり難いけどええんとちゃう?」とのお言葉を貰いました。
主催さまにも一応、先に検閲頂いてオケー貰いました。
ので、己的には十分満足です(ヲイコラ)。
お読み下さった方、そして、これから読んで下さる方に。
こんなんですが、楽しんで頂けたのならば、幸いです(平伏)。


ポテトチップ×チョコレート企画・通常版バナー


さて。
これで心置きなく、まったりと対岸に腰を落ち着け直して。
一読み手として楽しむ生活が再開出来そうです嬉しいです♪(ヲイ……)