そんな感じで(何)。

現在確定している参加イベントは。
21日(日)インテックスO阪で催される。
『こみっく☆トレジャー』です勿論売り子オンリー参加。
後は、冬コミではテンパってしまっていて。
うっかりチェックしそびれたサークルさんの新刊を。
そろりそろりと探して回ろうかなあと(ヲイ)。
……ばかりでもあれなんで。
そろそろ何か持って行けよ己(えー/と言ふだけならタダ/ヲイ)。
あ、○○年前に出した『十二国記』の個人誌の在庫ならまだあr(蹴倒
……嘘です、今回も大人しくお店番させて頂きますです(平伏)。


そりは兎も角。
今回も、寧ろ己的お目当てはアフターイベント。
新年会も兼ねてのオフ会参加だったり……(逸らし目)。
あ、オフ会についての詳細&参加表明は。
主催の某Mさまこと『STORY*GARDEN』柚田実咲さまのBlogをご参照。
此方から告知記事へ → ジャンプ♪
参加表明締め切りは14日、だそうですよ〜。
マリみてが好きな方、そして実咲さまの○○○姿を見たい方
どしどしとご参加下さいませ〜♪