始まりましたーですよー。

ええと、主催さまのサイトのBlogでも。
告知が始まりました、昨日お知らせの新しいマリみてSS企画。
ええ、『Thanx 100,000 hit!!! The YUDA CUP '06』とは。
全く無関係に始まった、新しいポテチチョコ企画(何)。
『ポテトチップ×チョコレート企画』の詳細へは。
此方↓のバナーからどうぞどうぞ♪


ポテトチップ×チョコレート企画・通常版バナー


または、此方↓のバナーからもオケー♪(笑)


ポテトチップ×チョコレート企画・家鴨さんバナー(笑)


尚、上記黒バナー(笑)はホントはモット巨大サイズなのです。
原寸大をご覧になりたい方は描かれた絵師さまBlogへ → ジャンプ!
後、企画部屋には既に某Kさまによる支援イラストが掲載済みです(早)ので。
そちらも是非ご堪能下さいませね〜。


とまあ、「面白ければ無問題」状態で始まったらしい(え)この企画。
己的お姉さまもBlogで仰られてましたやうに。
発動背景(笑)云々はさておき、企画そのものを面白いと思われた方には是非。
ご参加頂きたいものです。
お題は「『ポテトチップ×チョコレート』というタイトルでSSを」。
……だけなのですからものっそい簡潔ですし。
そんでもって。
裏背景をご存知の方なら思わずにやりとされるであらうQ&Aですが。
そのにやりを除いた部分。


>Q.ポテトチップとチョコレートが出てくればいいのでしょうか?
>A.そうです。というか、むしろ出てこなくてもいいです。



ですとか。


>Q.どんなSSを書けばいいのか、想像もつきませんが
>A.誰かがポテチチョコを食べてもよし、何だか甘くて辛い物語でもよし、
>あなたのご想像とその筆にお任せいたします。



ですとか。
何だかこう、色々とそそられません?
つーか、読み手として己。
どんなお話が集まるのか想像するだけでもワクワクしておりますです♪


……と。
今回も遠く対岸から煽るだけ煽ってみたりして(ぱたぱたぱた/ヲイコラ)。


ともあれ、期限は2月14日のヴァレンタイン・デイ。
甘くて辛くて癖になる、ポテトチップ×チョコレート企画に、はてさて。
今一番気になるあの方はご参戦なされたりしないのでせうか(え)。
己的には其処が一番のワクドキポイントだったりして(えー)。