何気にリンクを増やしていたり…(またもや事後承諾/ヲイ)。

お気づきの方はお気づきであったと思いますですが。
ええと、リンクフリーのお言葉に甘えまして。
昨年末(え)よりこそりとリンク集に素敵サイトさまを追加しており。
何だか今更させて下さい!…と申し出るのもお恥ずかしいと言ふか。
そんな感じでまさにこそこそだったのですが。
どうやら繋がせて頂いた先のマスターさまにはばればれだった模様(えー)。
ええと……この度は何かと大変にお世話になりましたです……(平伏)。
マリみてSSをご愛読な皆さまならば恐らくご存知無い方はそうは。
いらっさらないと思います所の素敵サイト『Natural&Free』さま宅へは。
当Blog左メニューのリンク集からも飛べちゃったりしますです。
そんでもって恐れ多い事に先日、先様からもリンクをして頂きましたです(汗)。
道理でこの週末から本サイトへのアクセスが増えているなあと。
オフ会のレポすらUPしていないのに己(マテ)。
そうそう、昨年末の冬コミ二日目のレポと申せば。
噂(笑)の25人オフ会の模様も『Natural&Free』さまのオフレポコーナーに。
UPされておりましたですね!
そちらの方に興味の御座います方(笑)も是非に是非に。
てか、己的にどうにも記憶混乱気味だった参加メンバーの皆さまの全容が。
こちらさまを拝見してやっと明らかになった気分だったr(マテコラ)。