買っちゃいましたですよ……。

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ロベルタさん、ふっかーつ!!!(ヲイ)最近なんだか女中さんだのメイドさんだのに己が夢中との誤解が知人友人周辺に蔓延しつつありますですが、その誤解を更に助長するやうで何だかなあなのですが。スミマセン、買っちゃいました。既刊は借りているだけで済ませているっつーのに……(伏し目)。実は最近、こっそりと日参させて頂いているBlogさまでとても秀逸なご紹介記事を拝見しましてですね(→此方です)。多分、ロベルタさんだけだったら今更改めて買わなかったかもです。なんつーかもう、ご紹介どおり、何から何まで壷に嵌ってしまった己がちょっとアレでしたですが、でも後悔はしておりません(胸張り/でも目は逸れている/マテ)。取敢えず、「強い女のオンパレード」(上述Blogさま曰く)で幕を開けた第6巻、ロベルタ復讐編が以下次巻状態。続きが今から楽しみな己だったり(気が早ぇ)。