冬のお祭り情報。

ええと、もう既に当日お世話になる方々のサイトでも。
告知が始まっております模様ですので、己も堂々と。
つーか、先日先頭切ってフライング予告済みだった件について(ヲイ)。


この年末は己、何事も無ければ、帝都の寒空の下。
初めての冬コミ参加に挑む事に相成りましたです。
(そこ、とても信じられないとか言わない!/笑)
お邪魔させて頂きますスペースは、以下の通り。


12月30日(土曜日) 東地区 ヌ46a 『STORY*GARDEN』さま


でもって、ご一緒させて頂くのは、家主(違)の柚田実咲さまと。
当日、再び新刊を引っ提げてご登場の『Natural & Free』の鯨さま
全国さんまんはっせんにん×2(当社調べ)なお二方のファンの皆さまの。
羨望と怨嗟とを一身に受けての、売り子参加で御座いますです。
苦情ご意見罵詈雑言は、当日現地にて如何程にも承りますですので。
どうか、ご容赦下さいませ……てーか、己、今から相当楽しみなのです♪(ヲイ)
夏には相当、寂しい思いを致しましたので、ホンマ、嬉しいです。
お二方の新刊にいち早くお目に掛かれる事と。
いつかは……と何処かで願っていた、鯨さまとやうやくお逢い出来る事。
心から、楽しみにしておりますです。
ええ、その前に乗り切らねばならない年末に向けての諸々を。
暫し忘れ去りたくなる位に、ドキが胸々状態でありますです(アカンやん)。


あ、そうそう。
己、あくまで、売り子参加ですからね。
お二方と違って、何かもの作ったりだなんてそんなアレないですからね。
勿論。
コスプレなどと言ふ行為などしやう筈も御座いませんですからね(真顔)。
くれぐれも、ご期待なされませぬやうに……(平伏)。<誰に向かって