年末の予定。

さて、昨日。
いつもお世話になっております所の某Mさまから
飲み残しワインについてのお問合せがメールにて到着。
てーか、ワインで何か問題が生じた時に己を頼ると。
場合によっては大変な事態を招く事があると言ふ懸念は。
なかったのでせうか赤ワイン暴発事件(笑)の時のやうにと。
思い出しつつ、テケトーなアドバイス(テケトーやったんや)をば。
返信させて頂いたのですが。
そりは兎も角。
その直ぐ後に、年末の冬の海側のおっきな体育館みたいな場所での。
暑いのだか寒いのだか分からないお祭りに無事当選なされたとのご報告もあり。
それに伴い、己の年末の予定もほぼ決定となりました模様。


ええと、29日は職場を19時に出ればその日の内には。
帝都に入ってお宿に辿り着けそうです……ええ、日付変更線間際までには(爽笑)。
そんな感じで年末は、生まれて始めての冬の大祭参加と相成りそうです。
マリみての日しか滞在しない気満々ですが。
こんな事でも無いとお逢い出来ない方々も大勢いらっさいます模様ですので。
出来るだけまともな精神状態で(笑)楽しみたいと思っておりますです。