舞-乙HiME 7 [DVD]

舞-乙HiME 7 [DVD]

こ……怖ぇえ……!シズルさん怖ぇえぇええ……っ!!(ガタガタブルブル)や、中々出てこないから、もしやうっかり巻を間違えたんぢゃないかと思った矢先にキター!トモエキター!でもって、軟禁部屋キター!うーわー!……いや、オンエアでもこの回は(何故か)リアルタイムで視聴しましたし、探せばVTRも(何故か)残っているのですが、そりにしても……!(汗)何の話かっつーと、#20「ニーナと呼ばないで」のラストのトモエ×シズルなあのシーンの話なんですが。やっぱ己的には、オンエア時の、すっとぼけたっつーか飄々としたシズルさんが印象的だったので、怖さ倍増しでしたです(汗笑)。てか、トモエちゃんの目が泳ぎ過ぎ(笑)。まあでも、この非道な表情があったからこそ、後の「やっぱり裏切っていらっしゃったのですね」なシーンでのトモエちゃんの学園長アウトオブ眼中状態とかが生きてくるのかなあとか。15歳の頃のシズルさんがどんな子だったのか、それ故、ナツキちさんの存在がどれだけシズルさんに柔らかなものを与えたのか、そう思うと、ホント、ある意味不憫でならんですねえ……トモエちゃん。はてさて、OVAでも絡むのかなあ……この二人。なんつーかものっそい怖いんですけれども(逸らし目)。てか、何度観ても涙無しには居られない#18もこの巻収録で御座いましたです。後じうななさいな頭領さんも。となると矢張り、買うしかないかなあ……(ヲイ)。