さーて。

様々な困難に見舞われつつも立ち向かう。
健気な友人@某Mさまの期待に応えるべく。
さくさくっと回答しちゃいませうかと思いつつ。
そもそも前走者さまの回答をマトモに読まないで回答するのは。
どうですかねえとか(マテコラ)。


そんな感じで。
頂戴しましたバトン、その名も……名も……。
ええと、「夢バトン」でええんでしたっけ?(コラマテ)。


例に拠って、続きからどぞどぞ(平伏)。








■小さい頃、何になりたかった?
冒  険  家   。
ちなみに愛読書は『十五少年漂流記』と『ロビンソンクルーソー』。
後、考古学者(ガキ時代の作文が残っている羞恥な事実)。


■その夢は叶いましたか?
見りゃ、 お 分 か  り い た だ け ま す か と 。


■現在の夢は?
一人で生きていけたらそりで。


■宝くじで3億円当たったら?
借金しないで家を買う。
残りは貯蓄。
または、家人の身内の借金の返済につkげふがふごふ。


■あなたにとって夢のような世界とは?
色んな意味で、争うことを必要としない世界。


■昨晩見た夢は?
悪夢だった気がしますです。
てか、最近、夢を見る暇無い程、睡眠時間が短く……(逸らし目)。


■この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
お気が向かれましたら、何方でも、是非にお受け取り下さいませ(平伏)。




ええと。
酔っ払いに面白い回答期待する方が、間違ってるんだからね!
(だからツンデレはよせと/マテコラ)