名前の無いお見合いみたいなアレ(何)。

『自作SS(小説)紹介バトン』へのご反響。
誠に有難う御座いましたです(平伏)。
そちらをお探しの方は、↑タイトルに付いたタグまたは。
右メニューの下の方、カテゴリ欄の「バトン」をクリック♪
この回答の次に出てきませうかと。


と言ふ訳で。
何やらお仕事大変そうな某Mさま(ご自愛を!)より。
飲み会前から頂きっぱなしだったバトンの内。
比較的短そうな方から(其処?!)回答しちゃおうかなあと。
こりってタイトル無いんですよね。
もう、お見合いバトンでいいんぢゃないですか?(笑)
己的には「足りなかったから」バトンと呼ぶ事にしますですが(ヲイ)。








さてバトンは続きから。
■回す5人を最初に書いておく 
ええと。
いい加減こりももたもたしている間に出回ってそうな。
なので、長年のヲタク友だちの皆さまに(笑)。


尾張丸さん
花王さん
紀州さん


足りないけれども某Mさまに回す訳にも(逸らし目笑)。


■お名前は?
一橋@胡乱。
ひとつばし、いちはし、かずはし、いっきょう…己的には「いち@胡乱。」がマイブーム(もおええ)。実際色んな方に色んな風に読んで頂いておりますですが、自己紹介のときは一応、「ひとつばし」と発音しております。そろそろめんどくさいんで、「いち。」で統一しやうかなあ…それすらめんどくs(マテコラ)。


■おいくつですか?
一山越えたらそっから先はそんなに変わらんもんですよ?(微笑)
精神的にはまだまだ青春スーツ着用状態。早よオトナになれ己。


■ご職業は?
主に口八丁、手は出したらあきません(何)。


■ご趣味は?
マリみてとしずなつの小話を少々(笑)。
いや、最近はそう堂々と胸張って言へにゃいペースですねえ…一番時間を消費しているのは恐らくネット徘徊だけかと(伏し目)。飲み食い全般に関する事は大好きです。読書は生来の活字中毒だった筈が最近は、根気良く付き合えるだけの気力が弱ってきているらしいのが問題。そうでなくとも流行りものにはトンと疎いので、何かお薦めのものがあれば是非お教え下さいませ(平伏)。


■好きな異性のタイプは?
うーん…男女問わず、性別とか年齢とか諸々を意識しないで良い人が好きなのかも。ああ、こういふ人って何か良いなあ……と思わず感じ入ったり微笑んでしまうやうな人。


■特技は?
ラスカルの鳴き真似(え)
他には何があるやろ……思いつけない……。
あ、実はクラッシック・ギターが弾けます。でも楽譜は読めません(えー)。


■資格、何か持っていますか?
自動車の普通免許。そろそろゴールドだったかな?
書道硬筆師範。お免状届きましたがまだ未開封(アカンやん)。
珠算準段。初段は数回挑戦して敗れ去りました。
販売士2級……は更新してないので、とっくに失効。
後、恐ろしい事に教員免許一種。小中高と全部持ってたり。
あ、図書館司書の資格も持ってたやうな。


■悩みは何かありますか?
日常色んな事に悩み捲くりですがあまりに些細過ぎて誰にも相談出来ないのが辛いです(笑)。ご飯作る気しないんだけどどうしやう、とか、干したシーツが夜まで乾きそうにない、とか、そろそろ革靴の底抜けそうなんだけれども新しいの買うのなんだか面倒くさいとか(アホですか)。一番大きいのはあれですね、向いてない仕事について早二桁に達さんと言ふ局面を迎えているのですが、色々ヤヴァくないですか己、って奴?(訊くな)


■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→和食全般。食材だときのことか根菜とか白身魚とか。
嫌い→生のホヤ、香菜。
ああでも、香菜はお料理次第だと最近悟りましたので余り嫌いぢゃなくなったかも。


■貴方が愛する人へ一言 !
いつもいつもいつもいつも御免なさい(土下座平伏)。


■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
尾張丸さん
文通から始まったお付き合いも相当長いものになりましたですが、そりでもまだまだ底の知れないお方です(笑)。己的同人誌方面大先輩のお一人でもあるのですが、いつもいつも、茨の道を敢えて選ばれるかのやうなカップリングチョイスのセンスが堪らないです(其処?!)。つか、尾張丸さんのお陰で己、例のおんみょの主役ランユマだとばかり(え)。己とは性別&年齢下限がネックで同ジャンルに嵌った事が余りないのですが、カップリングとかシチュエーションとかの好みはばっちり合致する気が。いつかまた、重なる事がありましたらご一緒する事も…あるのかな?(笑)。てか、『舞-HiME』放映前から薦めてくれていたのに、今頃嵌って御免なさい…!(平伏)そして『シムーン』は絶賛途中脱落状態です嗚呼己の根性無し…!(泣笑)


花王さん
今現在己と付き合いの続いているリアル友人の最長記録保持者だったり(笑)。そして唯一中学高校と同窓(学年は違いますけれどもね)。大学は、己が落ちた所に合格して其処蹴って別のトコ入りましたよね、とかどおでもエエ事思い出すんですよねえ最近…歳かなあ(笑)。出逢った頃から、その言葉や構図やその他諸々のセンスの良さに惚れてました。目立つと言ふよりも、さっくりと真っ直ぐに飛び込んできて目が離せない、そんな表現方法を支える根っこには、生真面目さとパワフルさとチャレンジ精神が同居しているなあと。近くに居る頃はいつも何処か仰ぎ見ていた気がしますです。上手く言葉では表せないんですけれども、己に、世界と世間の広さを色々と教えてくれた大切な友だちです。改めてこんな事話した事無かったかもやけど(笑)、有難う、感謝してます♪


紀州さん
今更紹介も何もないやろから、省略(えー)。
嘘御免(笑)。己が始めて同人誌出した時にいつの間にやら巻き込まれ、以来ずっと付き合わされている気の毒な人(笑)。でも、尾張丸さんにはもっと以前から巻き込まrげふがふ、ずっと一緒に同人誌やってたので己よりはキャリヤ長いのです。個人誌だって出した事あるのは此処だけでも無いないしょです。兎に角、その立ち位置の確かさにはいつも驚かされます。そして少なからず救われてます。この人に見離されるやうでは己もお仕舞いやなあと、そんな感じでいつもアテにしておりますです……とたまには真面目な事語っとこう、うん(台無し)。


以上御免なさい、3人で打ち止め終了〜。
残り二本のバトン、欲しい方いらっさいましたら。
どうかご遠慮なく持って行って下さいませ(平伏)。