制限時間30分也(何)。

今朝仕事出る前に不意に思いついて。
出勤1時間前からごにょごにょと。
胡乱なしずなつ小話を、旧雑記に書き出しまして。
これ以上粘ったら電車乗り損ねるやん、って処で終了。
お陰様で自分が書く小話の登場人物が。
滅多に口にしない言葉がラストにすとんときちゃいまして。
ちょびっと反省(反省?)。
某所でも「他ジャンルでは書いた事が無い」みたいな事。
ぽろっと漏らしたりしたのですが。
実は身に覚えありましたわ……そりも『十二国記』で(え)。
多分、後日改めて書き直せたら書き直して。
或いはもうどうでもよくなったらそのままで(えー)。
拍手か何処かに移動するかと思われますですが。
己的一発下書きに興味がおありな方は右下のリンクから。
旧雑記へよろしくどぞどぞ〜(マテコラ)。