頂き物一つ。

何だか。
ものっそいタイミング良いのだか悪いのだか、な。
状態にて公開する事になりましたですが。
己的妹さまより頂戴しておりました素敵令祥子SSを。
暫定公開中の己的本サイトのマリみて部屋へUPさせて頂いたのですが。
これには、もう、聞くも涙語るも涙な裏話が………。
………ありません(マテ)。
ええ呆れ果てる以外に何がっつー事情しか……(伏し目)。
確か、マガレト版『マリみて』のコミックスが発売されて。
長沢先生のオリジナルな場面も段々面白くなってきましたね、
ええ、落ち込んだ祥子の肩に令ちゃんさんが触れたりとか、みたいな。
話で二人、盛り上がった直後くらいに。
「書きました♪」「下さいっ!」な感じで頂いた…のだったかと…(胡乱)。
寧ろチョコくれなきゃ取って食う(え)位な勢いでしたよね己(遠い目)。
頂いた直後は、ものっそいウハウハ状態になって。
悶絶しつつ転げ回った覚えはかっつりあるのですが。
そのまま……サイトにUPするの……忘れてました……(逸らし涙目)。
や、もう。
己的妹さまにも申し訳ないし。
己的妹さまのファンの皆さまにも大変申し訳……(平伏滂沱)。
ともあれ、なんてーか。
己のとっても好きな、二年生コンビ当時の。
ええ、あの一年前の、薔薇の館に二人きりな二年生だった。
祥子と令ちゃんさんのヴァレンタインまでの姿に。
新刊での、三年生コンビな二人を知った上で今、触れましたれば。
ホント、何だか深い深い感慨に打たれますですね。
だから、もしかしたら、ある意味。
とってもタイミングは良かったのかもなのですが(ヲイ)。
だからっつーて頂きっぱなしで 忘 れ た 己の。
胡麻粒大脳味噌が、許される、訳 で  は  …  … (伏し涙目)。
改めまして、ごめんなさい、己的妹さま。
革命起こされても文句言えないへたれな姉で、
ホンマ、御免なさいぃぃぃ………(土下座平伏)。
でもって。
いつもいつも、貴重な黄紅……に限らない(笑)素敵なお話を、有難う。
己は、本当に、幸せ者です……。