素敵企画発動中!

己の心から敬愛するSS作家さまが最強のタッグを組まれました!
己的お姉さまこと鎖六さま@高架下四畳半、と。
某Mさまこと柚田実咲さま@STORY*GARDENが織り成す物語の始まり。
Way to somewhere〜彼女たちのコンパス』が愈々始動致しました模様にて。
毎日のやうに覗きに行っては「まだかなまだかな〜♪」と。
学○のおばちゃんを待つ小学生のやうに(微妙に世代ネタ)。
胸をわくわくさせておりましたり……うーん、良い感じに渋い配色ですねこのサイト(何)。
己的極個人的なイメージで申し上げますと。
佐藤聖と蓉子さまの組み合わせって、放っておくと。
何となく何処へも行けない状態に陥ってしまいがちなのですが(え)。
二人の素晴らしい書き手さま方の手に成る彼女たちがそれぞれ。
別々の足取りで、歩調で、それぞれの旅路なり日常なりを辿る末に。
結局何処へ辿り着くのか、それとも辿り着かないのか(え)。
その軌道は重なり合うのか、擦れ違うのか、それとも触れ合いさえしないのか。
夜の街を歩くやうな、海辺を彷徨うやうな、河を遡るやうな。
心許なさとドキドキ感とがない交ぜになった期待と良い意味での不安を胸に。
お二人の紡がれる物語の中、動き出す彼女たち。
その行く末を、かっつりと、見守らせて頂きたいと。
心から思っておりますのです……。
ええと、つらつらと何やら色々書き書きしておりますですが。
一言で申せば、「楽しみに致しております!」と、まさにそんな感じです(笑)。
現在、実咲さまのお話が早速Upされておりますので。
皆さまも是非是非、お二人のサイトから、または。
この記事の文中リンクから、物語の舞台に、おみ足をお運び下さいますやうに……♪