つーか、こっちが先やんけ(何)。

ええと、尾張丸さんから先に頂いていたバトンを。
すっかり忘れるところでした〜(ヲイ)。
ちょっと趣旨を理解していないっぽい回答になってそうですが(ヲイ)。
ではでは、頑張ってまいりますです〜(平伏)。


その名も、「管理人の輪を作ろうバトン」!(え)






■ 貴方のHNを教えてください
「いち@胡乱。」。正式には、「一橋。」。「。」は任意で。何となくつけているだけなので、勿論、「娘。」とは無関係(何)。


■ 貴方のサイト名を教えてください
「一橋的迷想宮」。もう直ぐ休眠予定なので、「一橋的胡乱なBlog.」の方が本サイトと化すかもしれませぬ(笑)。


■ いつからサイトを運営し始めましたか?
うーんと…「since 2001.07.19」って書いてありますですねえ…。げっ。もう5年目に突入かいな…(滝汗)。


■ 管理人歴はどれくらいですか?
上記質問の回答どおりなので、そろそろ丸5年になりそうです。


■ サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
割と詳しく?(笑)ええと、『十二国記』から始まって、『マリみて』にはまって、『舞-HiME』プロジェクトに辿り着いた所です。要は、カッコ良くて素敵なおにゃのこ中心二次創作系サイトってことですかねえ?Blog導入前から割りと雑記は毎日ペースで更新していたので実は、日記サイトなのかもしれませんですが(笑)。一時期、『アニみて』のレビューなんかもしてましたが、ニュースサイトだった事は御座いませんです、はい。


■ サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
うっわ、難しいなあ…(汗)。行くべきだ!っつーか、個人的にお気に入りのサイトさまを、テケトーに絞りますです。順不同、敬称略、ジャンル別。何卒、ご容赦を(平伏)。
マリみてSS…『高架下四畳半』『STORY*GARDEN』『お気楽飯店』『roseraie』『soni dogs』
・『舞-HiME』プロジェクト…『savon』『blank』『Waterfall』『ビート・マイスター』『On Your Mark
・ニュースサイト…『Angel Heart Club』『エロチック街道』『蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-』『月夜見楼』


■ 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
ご覧の方で、回答なさりたい方居られましたら、是非!(ほら趣旨全然理解してないし!)


遅くなって御免なさい、尾張丸さんや……(平伏)。