あなたについて100人に聞きました。

わざわざ有難う御座いますです(違)。
ラヴ茶方面でお見かけして、何かなあとは思っていたのですが(笑)。
つかこれ、短文作るの難しくないですか?
取敢えず、結果。


100人に聞きました。
「ズバリ、いち@胡乱。さんといえば?」



 天才 …68人
 社会主義者 …16人
 元アナウンサー …14人
 ほくろ …2人


ほくろ……!(大笑)
天才はどうかと思いますですが。
何気に面白い結果、出ちゃいましたですねえ…(笑)。

 
100人に聞きました。
「いち@胡乱。さんは誰に似てる?」



 緒川たまき …36人
 木村佳乃 …31人
 坂井真紀 …16人
 片桐はいり …16人
 上原多香子 …1人


ええと、上がっている5人の方の共通点が。
イマイチ良く分からんのですが……(伏し目)。
どっちかってえと、「いち@胡乱。さんの好みのタイプは?」な。
回答になっている気gげふがふ。


100人に聞きました。
「最後に、いち@胡乱。さんに一言!」



 気にしてないよ …70人
 握手して下さい …16人
 会って下さい …12人
 許してやる …2人


少なくとも100人中72人の人に己は日常ご迷惑を…(伏し目)。
皆さま、寛大だなあ…(違)。


ちなみに。


100人に聞きました。
「最後に、一橋@胡乱。さんに一言!」



 例の件よろしく …68人
 浮気もほどほどに …22人
 愛してます …9人
 責任取って …1人


こんなんも出ました〜(ヲイ)。
ええとええと責任取って欲しいと仰るお一人さまの。
正体がものっそい気になりますです(マテ)。