某所で見つけた「舞-HiME解析」。

眠気覚ましにやってみました(何)。


舞-HiME解析によるいち@胡乱。の解析結果
いち@胡乱。の63%は『海とオトメとなつきのヒミツ♪』 で出来ています
いち@胡乱。の22%は瀬能 あおい で出来ています
いち@胡乱。の7%は珠洲城 遥で出来ています
いち@胡乱。の6%は玖我 なつきで出来ています
いち@胡乱。の2%は神崎 黎人で出来ています


ヨゴレか?!己はヨゴレ決定なのか?!


舞-HiME解析による一橋@胡乱。の解析結果
一橋@胡乱。の68%は愛する人で出来ています
一橋@胡乱。の19%はアリッサ・シアーズで出来ています
一橋@胡乱。の9%は瀬能 あおい で出来ています
一橋@胡乱。の3%は深優・グリーアで出来ています
一橋@胡乱。の1%は楯 祐一で出来ています


主従萌えキタ!(笑)
つーか、あくまであおいちゃんが混じっている件について。
てーか、楯……。


舞-HiME解析による一橋的胡乱なBlog.の解析結果
一橋的胡乱なBlog.の79%は『ヒミツの放課後?』 で出来ています
一橋的胡乱なBlog.の11%は深優・グリーアで出来ています
一橋的胡乱なBlog.の9%は神崎 黎人で出来ています
一橋的胡乱なBlog.の1%は玖我 なつきで出来ています


……どんな回だっけ?(ヲイ)
取敢えず、深優さん、副会長、なつきちさんは居るみたいです。


舞-HiME解析による一橋的迷想宮。の解析結果
一橋的迷想宮。の42%は「お守り」で出来ています
一橋的迷想宮。の40%は詩帆のチャイルドで出来ています
一橋的迷想宮。の7%は原田 千絵で出来ています
一橋的迷想宮。の6%は楯 祐一で出来ています
一橋的迷想宮。の5%は藤乃 静留で出来ています


静留さんキタ♪
まあ、他も色々居てますが、一応己的本サイトには。
静留さん分が5%はあるって事で(笑)。
つか千絵ちゃん、何であおいちゃんと一緒に居ないの!(其処?!)