連発連発〜♪

てか。
最近体調不良やら舞い踊ってたりやらで(ヲイ)。
なかなか巡回ペース激烈に低下中の『マリみて』系サイトなのですが。
そりでも、当Blogリンク集を中心に日参しているサイトさまはあって。
ここ暫くはそちら様方面でも新作ラッシュと申して良い状況で。
色々と楽しませて頂いておりましたです。
個々の作品には此方では敢えて触れませんですが。
長くお付き合いさせて頂いている方や。
ずっと日参し続けている方の新作に触れるのはやはり。
楽しくも嬉しいものですよね…と己の所業は心に作った棚に収めつつ(ヲイ)。
原作をかなめに共有する、あの世界の空気や人の息遣いを感じつつ。
その枠を超えた所に伸びた各書き手さま方ご自身の息遣いや世界観を。
じっくりと味わえるのは、大変に有り難く、素敵な体験だなあと。
つくづくと思いつつ、楽しませて頂いておりますです、はい。


んでもって。
ここからは、ちょっと私信めいた呟きでありますです。


長らく一つ世界を眺め続けておりますと。
その世界から卒業されたり、一時的にであれ離脱されたりする方の姿をも。
時折、目にする機会もあったりする訳で。
己の場合、自身が長らく、見ようによってはかなり。
中途半端な留まり方や関わり方を続けている者ですから。
その事実に行き当たったとて語るべき言葉は持たないっちゃ持たない訳で。
ですから、その背中に向けては、ただ。
「待っているから」ではなくて。
「いずれまたどこかで」とだけ。
届くか届かないか分からないまま、ネットの波間に投げ掛けて。
今は、この場所に踏み止まるのみだったりするのです。
マリア様の庭で結ばれた縁ですから。
堅牢で頑固なものでは無いとしても多分、お互いが望めば。
それは緩やかに穏やかに、未来へと繋がる事だろうと。
連綿と続く卒業生の背中を眺めやるやうな心持ちで。
ぼんやりとでも、信じていたいと思う訳です。
そんな感じで。
暫しこの世界を離れるあなたに向けて、ごきげんやうです。
お体、ご自愛下さいませ、いずれまた、どこかで(平伏)。