星みっt(蹴倒)。
そんなチューボーなネタは兎も角(え)。


己的誕生日にかこつけて。
おねだrげふがふ、リクエストさせて頂いた。
素敵SSしかも志摩子さんとおのれー!佐藤聖、な御話を。
己的本サイトマリみて部屋内に昨夜。
UPさせて頂きましたのです。
書いて下さったのは己とは朝チュン(笑)の仲、な。
『STORY*GARDEN』の柚田実咲さま。
つーか、此方でフルネームでご紹介するのは。
もしかしたらこりが初めて?!(どうでもええ)
そりも兎も角。
佐藤聖がいつ志摩子さんの実家の事情を知ったのか?」
「藤堂兄があんなんやっていつ知ったのか?(其処?!)」を。
書いて頂き隊なあ…と言ふおねだrごふがふリクエストから。
あんなに素敵な御話が出来上がるとは…!
色んな意味で、大感激な逸品で御座いますです。
有難う御座いましたです、実咲さま♪
だからといって某CUPのチョコポテチは譲りませんから!(えー)
そんな感じで一日ずれたタイミングのご紹介にてスミマセンでしたが。
皆さまもどうか是非、この素敵作品を。
ご堪能下さいますやうに…。