……と。
相変わらずクルクルと空回りを続けております所の。
胡麻粒大の脳味噌を叱咤しつつ。
溜まった未アイロン掛けな洗濯済み衣類をぼんやり眺める。
今日この頃の己で御座いますです、皆さま、ごきげんやう…(平伏)。


何だか。
懐かしい書き出しですねぃ……。
旧雑記では大体こんな感じで毎日書いてましたええ毎日(阿呆)。
そりと言ふのも。
当時はアニみてとかSSとか。
色んな事に目を奪われ心を満たされ。
胡乱で考え無しで鈍感で落ち込み易くて言い訳がましい己に。
呆れ果てもせずお付き合い下さる方たちと。
毎晩のやうにチャットで語り合って慰められ励まされて居たからかなあと。
ふっと。
思い出してみたりしてしまったのですええ今さっき。


アニみて』第三弾は、OVAなんだそうで。
それ発売になったら、またあの頃みたいに。
素っ頓狂なレヴューでも書いて。
色んな風にかっ飛ばしてみたくもあったりする今日この頃(えー?)。


ああ、でも。
あの書き方を踏襲するには、このBlogはちょいと不便だったりするので。
万が一再開するとしたらば。
今はリンク切ってる旧雑記、
復活させるしかないかもですねぃ…(笑)。