ラヴ茶以外では初参加!(笑)

久し振りにまともに土日連休取れましたのと。
とあるサイトマスターさま主催のオフ会開催日とが重なりましたもので。
突然ですが、某所以外のマリみて系オフ会に参加することと。
相成りました己だったり致しますです〜♪(嬉)


てか。
何気に、近畿在住サイトマスターさまが多い事に吃驚&嬉しかったり。
企画系宿題(伏し目)を三つほど残すばかりの。
退役二次創作系サイトマスターとしては、何だか。
とっても場違いかなあとは思いつつ。
紀州さんも同行して下さるっつーので勇気と勢いを得て。
何より、大 好 き な サイトマスターさまが。
ご一緒下さるといふ事もあって。
寧ろ二つ返事な勢いで、参加決定。


勿論。
不安とか、諸々、無いでもないのですが。
つーか己。
最近は特に、サイト巡回頻度も落ちており。
正直、参加なされるサイトマスターさま方の作品を。
全て拝読仕っているかと申せば嘘になる有り様だったりしますですし(言っちゃった)。
そりでなくとも。
割とオフ会では度々色々(ええホントに色々/伏し目)やらかしてきているので。
ご迷惑にならないかなあと思う気持ちも確かにあるのですが。
お逢いしたい方、逢いたいとおっしゃって下さった方がいらっしゃった事。
そんな方々と、直にお逢いして言葉を交わせる得難い機会に恵まれた事。
そんな滅多と無い機会と幸運を逃して溜まるか!な勢いに任せて(ヲイ)。
行きます、行かせて頂きますとも!!
ぶっちゃけ、退役同人な己には今更何も失うものなど……!(ぶっちゃけ過ぎ!!!)


それに。
今回もちゃんとストッパー@紀州さん、確保済みですしね!!!(マテーー!!)


そんな感じで。
週末までに。
結構絶不調気味な胃腸の調子を頑張って整えておきたいと思いますです、はい。


つーか。
禁酒位なされましたら?な天の声が聞こえた気もしますですが。
そりは出来ないお約束……(マテコラ)。



追記!


アニみて』第三弾はOVAですってよ、お姉さま方
情報有難う、己的妹さま♪(笑)


追記その2.
今頃になってなんですが。
エディ・ゲレロ氏のご冥福を。
心から、お祈り申し上げますです……。
己、バリバリのWWEファンではないですし。
実家に帰った時にケーブルで気が向いた時に眺める程度の一視聴者に過ぎないのですが。
かの人の登場するエピソードが大好きだったのも、事実なので。
己に、WWEの面白さを教えてくれたスーパースターの一人。
エディ・ゲレロ氏に、心から、感謝を(平伏)。