それとも多すぎる。
とけあう夢など。
とうに諦めた。





……と言ふのが「片手だけつないで」の歌い出しでしたです(何)。
やー…なんつーか、繰り返し聴くだにあれですねーえーと。
おーのれー!!(涙目)……と。


胸にポツリとあいた風穴は そう
友情だけでは埋められやしない



……とか。
あ、あやまれ!蓉子さまにあやまr(蹴倒)。


そんなネタな転げ回りは兎も角として。
この楽曲の中で一番好きなのは次の一節。


いずれまた別れて 旅立つ日が来ると
知っていても 私たちは手をのばす
揺れるロザリオ



白薔薇三姉妹の歌声が。
ぴったりと寄り添うやうに聴こえる現白姉妹と。
幾分個性的(笑)に響く佐藤聖の声と言ふ感じで重なり合っていて。
色んな意味で、切ない一曲…つーか此処まで聞き込んでんだから。
何かネタが降りてきてもそろそろいいんぢゃないかt(本音駄々漏れ)。