寄る年波を自覚せざるを得ない。
そんな感じの階段落ち二日目の己でありますです…(伏し目)。
痛いのは、打撲した右の腰と擦過傷を追った右手が一番なのですが。
何だか、右の肩辺りも相当突っ張ってきましたですよ?(汗)
仕事中はそうでも無かったのですがねぐらへ帰って、
ほんの数分モニターの前でへろへろしていただけで、
次に立ち上がったらもうパンパンな感じで……(滝汗)。


こんな事では近日中に。
K戸3宮の素敵な整体師先生@菅野美穂似の、
御世話になる羽目に陥りそう…てかそりはそりで幸せかもなのですが(何)。
いかんせん、その方にお逢いするには先立つものが必要……。


取敢えず。
次週週末に迫った関東オフ会までには。
のぞみちゃんで2時間座ったままで過ごせる身体に戻したい…(遠い目)。