ところで。
購入以来割りとエンドレスで流している白薔薇CD。
良く良く聴けば、志摩子さんのお声も分かってきた気が(ヲイ)。
つーか、「片手だけつないで」のサビの部分。
志摩子さんの一生懸命な声に被さるやうに、
佐藤聖の地声がめっさ耳に響く…ええーい、おーのれー!(笑)
まあ、主役曲だもんねある意味…頑張ったんだよね…中の人…(大失礼)。


んでまあ。
ついでっつーと失礼なので。
紅も黄も一緒の音楽ファイルに入れてエンドレス鑑賞中……。


紅姉妹が歌唱的には一番ナイスだと思い直しましたです(何)。
てーか、二曲あるヴォーカル曲が共にちゃんと合唱曲になっているのですもの!
祐巳ちゃんの生き生きとした声も、祥子の気高い声も。
蓉子さまの素敵に凛とした声も。違和感無く重なりあった伸びやかな合唱曲。
ええ、白薔薇の後で聴くと特に良かっt(また階段から蹴り落とされますよ?)
黄薔薇は唯一ソロ持ち回りになってたのですが。
これはどなたの案だったのだらう… 大 正 解 ですが(笑)。
掛け合いの妙と言ふか…何しろ、ラブい!
令ちゃんさん挟んで凸さまvs由乃んですよ正にそのまんま(大笑)。
己は余りキャラソンCDは聴かない方なのですが、
(多分最後に聴いたのは『デュカリオン』…ってをい!/懐)
これは一番それらしかったかなあ…寧ろ各人ソロ曲歌って頂きたかった位。
白はまあ…各人のソロは…聴いてみたいけれども…どうだらう…(伏し目)。


つか。
己の胡乱なレビューはさておき。
しまのりの甘い御大(笑)が大プッシュしている白薔薇CD。
現白スキーな皆さまは「翼」がカラオケに入るやうに、
頑張ってCD購入&リクしまくりませう!…ってヲイ(笑)。