てか。


週末と昨日までと今週は二回も実家に帰っていたり。
朝から健康診断夜までお仕事でぐだぐだになっていたり。
そりでも昨年よりは体重がちょこっと減っていて嬉しかったり。


メッセで思いがけず。
尊敬するSS作家さまと初めてお話をさせて頂く機会があって。
某大佐は自覚無しのへたれ受け話題で盛り上がったり(あれ?)。
はたまた別のこれまた隠れて追っ掛け続けていた。
大好きなSS作家さまと初めてお話をさせて頂いてっつーか。
色んなお話を伺ってますますファンになってしまったり、とか。


己的お姉さまの此方様の企画へのご参加作品が。
もうなんつーか激烈に素敵で素晴らしくって。
読み終えて速攻煙草吸いたくなった(ヲイ)けれども。
生憎いつもの『アメリカン・スピリッツ』メンソールライト切らしていて。
ずっと以前にオフ会で明日紀さんに頂いた『えちょ』もとい『echo』を。
軽く一本吸ってすっきりしてしまったり、とか。


ええ。
それなりに忙しかったのですよ、最近の己ときたらば(もおええ)。


つーか。
実家に帰って普段食べない肉やら魚やら。
米やら焼きそばやら揚げそばやら食べさせて頂きましたもので。
折角減りつつあった体重が既に戻って尚且つリバウンドに入った、に。
3000祥子、更に、倍(泣笑)。


あ(汗)。
久々に、己的小話への感想がWeb拍手に来てたですよ!(驚愕)
ええと、遅くなりましたですが、レスをば……(滝汗)。


>19日20時:「傾国」にご感想を下さった方へ
大変に古い小話(汗)ですが、ご感想を有難う御座いましたです。
かの王のイメージ、「私のイメージに近いです」と仰って頂けたこと。
思いがけず、また、嬉しかったのです。有難う御座いましたです。
自作の中でも結構、未だに思い入れの強い小話ですので尚更。


>21日1〜2時:「秋の気配。」にご感想を下さった方へ。
有難う御座いますです、エラーが出たとの事ですが無事届いておりましたです〜。
>相手を変えることはできなくても、やはり一つの救いなのだと思います。
とのお言葉に、己の方こそ何だかとても救われた気持ちが致しましたです。
己の中にある、あの二人の姿をそんな風に受け止め、表現して下さったあなたに、
心から、感謝致しますです。本当に、有難う御座いましたです(平伏)。
てか。
旧雑記所の下書き(あ、消すの忘れてる/ヲイ)までチェック下さいましたとは…(汗)。
あの場所は、知人友人くらいしか最早見てないかなあと思いつつ。
呑気にリンクも無しに此処にて色々と書き殴ってしまって…(汗)。
もしもお手数をお掛けする事になっていたのならば、
大変に申し訳なかったです……(平伏)。


でもって、ついでながら(ついでながらって失礼な!)
メッセで御世話になった方々に、私信をば(平伏)。




>深夜に及ぶメッセにお付き合い下さったYさま
己の方こそ、思いがけないお話の数々、楽しかったですが、
始終どきどきしっ放しで御座いましたです♪
当分、直にお逢いできる機会がなさそうなのが切ないですが(泣笑)、
いずれまた、是非、お話しさせて下さいませ。
取敢えず、大佐は、中尉相手でも受け…とメモメモ(コラ)。


>Yさまにお引き合わせ下さったKさん
途中、苦手な方面に話を向けてしまって失礼をば(平伏)。
や、でも、BLは奥も幅も広う御座いますので、
いつかまた是非、再挑戦を!(マテコラ)


>色々とお話し下さいまして有難う御座いましたですIさま
気が付けば、長々と引っ張ってしまいまして…(汗)。
初めましてでこの所業、誠に以って、申し訳御座いませんでしたです…が!
お話しできて本当に、本当に、嬉しかったです!
これからも、隠れファンとして「くっついて離れないから」の心意気にて。
何卒、今後とも、良しなにお願い申し上げますです(平伏)。
でも、「先生」だけはマジで、マジで!ご勘弁下さいませ……(叩頭礼)。


さてさて。
己もそろそろ腰据えて精進せねばなあ……。
つーか。
ええ加減、サイトの改装位には手をつけないといけないと…(滝汗)。