そんな状態ですが。
頑張ってリハビリ中(何)。


そんな感じで。


旧雑記の方に、一先ず一本だけエンドマークの付く小話を。
放置して参りましたですが(勿論『マリみて』)。
置き場所は例に拠って「ないしょ」です…(コラ)。
ちゃんと人様の目に晒せる覚悟が出来たら何処かへ移します。


とか抜かしておりましたですが。
そんな覚悟も決まらないまま、
酔いに任せて本サイトのミカン箱に放置してきました!(何)。
旧雑記の下書きVer.は近日中に削除致しますです。
間違い探しをなさりたい方はどうかお早めに(ヲイコラマテ)。


つかあれですね。
原作の隙間が段々狭くなってきた今日この頃。
己的人間の底の浅さも合って何だか窮屈な有り様です。
てかそれは多分に。
今に始まった話でもないっつー(伏し目)。


ともあれ。
己に取って一年で一番過ごし易いシーズンの到来ですから。
暫くはぼちぼちまったりと頑張らせて頂きますです、はい。




で。ちょこっと私信でありますです。


>己的お姉さま
メルフォ、有難う御座いましたです(平伏)。
いずれまた、きちんと返信させて頂きたいと思っておりますですが、
先ずは一言だけ。
己もかなり血の気が引いておりますですがにゃにか?(泣笑)
ええ、引いた勢いで久々に小話を一気書きしてしまった位です(何)。
精進致しますですので、どうか何卒よしなにお見守り下さいませ……。
んでもって、ええと、「よいしょっ」(背中を押してみる/マテ)。