あなたがつぶやく最期の言葉占い。

はてさて。
己的結果は以下のとおり〜。
それなりに長いので興味ない方はかーるくスールの事♪(微笑)




○あなたが呟く最期の言葉は、
壷は花瓶にも骨壷にもなるよです。
→走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)


前に占った時は、「子や孫に囲まれ…」だった気が(伏し目)。
まあ良いです、多分違う占いだったと思いますし……。
てーか、過呼吸起こすほど走るやうな予定は何処にもないです!
何かしでかして追っかけられでもしない限り…そうかそう言ふことか……(何)。


○あなたの総合運
新しい物好きのあなたは、コンビニで新しいお菓子をチェックしたり、雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。



「新しい物好き」とか「現状のことに飽き足らず」てのは一面当たってますですね。
情報収集に余念がないのも単なる物好きなだけなので、誰かに頼りにされても、
多分ご迷惑を掛けるだけのオチに到ることかと……(伏し目)。
巡り巡って最初に帰る……っつーのも……ある意味、当たってるか……(何)。
誰かに笑顔をもたらせるやうな結末ならホント言ふ事無いのですけれどもね。


○あなたの仕事運
情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。これといって何かしているわけではないのですが、同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。



努力は常に惜しみまくっているので真の糧になった試しが御座いませんですはい。
つーか、情報収集に長けてなんていませんって。
仕事場では常に、辺境警備隊並みの扱いを受けておりますです(笑)。


○あなたの金銭運
つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心のないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。



や、思い込みぢゃなくって本当にお金がにゃいんですよぅ……(涙目)。
大きな買い物には慎重と見せかけて、使う時は後先考えずどかっと使ってしまうし。
貯蓄運用は面倒くさいので絶対無理でぃす〜(胸張り)。


○あなたの恋愛運
新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。



そんなに地に足着いた行動で一人ひとり付き合ってたら体が持ちません(え?)。
つか恋愛なんて常に最後は卓袱台を引っくり返されるか引っくり返すかです。
または、打ちのめされ過ぎてその内立ち直れなくなるものです己にとっては(マテコラ)。
だからまあ、ふいに出来る内が花だったっつー事かもしれませんですね(ナニソレ)。


○ラッキーワード
『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)



あ、これは気に入りました!
てかある意味己の座右の銘に最も相応しい言葉かもしれませんですね!(大笑)


何だか、色々と良い事を言われているやうにみえて、
結構散々な事言われている気がしないでもない占い結果。
でもこれ、飲み物の好みが変わったら結果も変わっちゃうんですよね(笑)。
ブラック珈琲とロイヤルミルクティ、どちらが己に相応しいと思いますですか?
(誰に訊いている)