青空の下で。
緑に縁取られて。
風に揺られながら。




てな訳で。
リアル・ロサ・キネンシス開花、おめでとう御座いますです団長!(敬礼)
世のマリみてファンの皆さま。
中でも紅薔薇姉妹ファンの皆さまには是非見ていただきたい。
我らが前途無謀(胡乱)軍団の軍団長・まさやんさまの庭に。
可憐に花開いたあの姿を(微笑)。


己的には、昨日付けの方で語られていた。
己的お姉さまの雑記が発端の。
毛虫話の続きも相当気になっておるので御座いますですg(マテ)。


だもんで。
BGMは一昨夜から引き続きまして。
マリみて〜春〜イメージアルバム Vol.1』の紅薔薇三姉妹合唱曲。
5曲目の「いつの日にか」が好きです。
祐巳ちゃんのイメージソングっぽいですが。
かつての蓉子さまにもこんな思いを抱いてあの花の前に。
佇んだりしゃがみ込んだ日があったりなかったりとか思うと素敵です(え?)。