春の嵐が。
あなたの夜から届いたやうな気がする。
今夜は元気ですか。
ちゃんと、眠れましたか。
直接に言葉を届けることができなくて。
申し訳なかったけれども。
あなたが少しでも安らぐことを。
祈る気持ちに、変わりはないから。
また、明日。




つか。
結局昨夜は物凄く目が冴えてしまって。
朝の8時にやっとこさ眠りに付いたのですが。
10時過ぎに郵便屋さんに起されました……(伏し目)。
半眠り・パジャマ姿で受け取りに出るなんて。
心底、はしたなくてよ、己……(更に伏し目)。


でもって。
Web拍手にて己が敬愛するSS職人さまから。
何やらお見舞いのお言葉を頂いておりましたです有難う御座いますです(平伏)。
ええ、命の水……止めろっと言われても〜♪(ヒ○゛キー)な。
心意気ではあったのですが昨夜……っつーか今朝の5時半位までは(伏し目)。
今宵は大人しく台湾土産の烏龍茶飲んで眠りますです(えー)。
てか、ナイさまもどうかくれぐれも、ご自愛を。
そして職場ネット環境ご復活おめでとう御座いますです(微笑)。