目に飛び込んで来た、朱色。
今頃、どうして、おいでだろうか…などと。
懐かしい一節を呟きながら。
胸の中の何処にも痛む場所の無いことに。
呆れもし、寂しさを感じもし。
自分は好き勝手に幸せになり。
自由にもなり。
そうしてあなたもそうである事を。
心の底から、祈ったりもする。
そんな、夜。




ええと。
ご心配をお掛けしまして誠に以って申し訳なかったです(平伏)。
胃痛の方は、何とか回復致しまして。
ええ、高野山名物(?)「だらにすけ」が効いたのか。
(幸い、六神丸のお世話にはならずに済みましたです/笑←私信)
はたまた、実家に日帰りして久々ゆったりお風呂に入ったのが良かったのか。
何とか、自炊を復活させる気力を取り戻すまでに至りましたです。
なんつーか。
この時期、どうにもあらゆるストレスが主に消化器官に。
集中して、きゅぅぅぅう……と為る癖が己にはあって。
出勤前に立ち寄った医者にて強制入院させられたのも確かこの頃合にて(汗)。
まあ、今の所は、そんな傍迷惑な状況には陥らなくて済みそうでありますです。
いやもうホントに。
情けないったらありゃしませんですねぃ……(汗笑)。
てな訳で。
昨夜半、何とか作業を終えまして。
頂ましたる素敵SSを己的本サイトに展示させて頂きましたです。
海綿さま、御祝い有難う御座いましたです(平伏)。
でもって、早速のご確認有難う御座いましたです♪
背景色にはちょびっとだけ迷いましたですが。
それだけに、お言葉、とても嬉しかったです〜。
さて、次は己的お姉さまに頂いた素敵絵をUPしたいのですが。
………ええともう暫く独り占めしていてもよいでせうか?(マテ)