お天気が良いと気持ち良いですよねー。
起きたらもう、お昼前でしたですが(笑)。
お陰で冬物のシーツが洗えましたです。
んでもって、午後からは家人に付き合って。
祖母の家に送るTVを買いに行き。
お昼を奢って貰ってから歯医者さん。
そう、歯医者行く前夜に餃子なんか食べてましたですよ己!(汗笑)
慌てて携帯用歯磨きセットなどを購入して。
診察前にも磨き磨き。
まあ、何も言われなかったですけれども。
てか、普通言えないですわな…もしも匂っていたとしても(伏し目)。
でもって近所の新装開店したスーパーでお買い物。
ようやっと春らしく暖かい日が増えて参りましたですので。
俄然お料理する習慣も復活しつつあります己でありますのです(微笑)。