そんな感じで。ラヴ茶オフ会inO阪二日目。

己と紀州さんとなごさんは。
市内観光に繰り出された皆様と。
お仕事に戻られた(涙目)猫子さんとをお見送り。
その後の己ときたらば。
例によってチェックアウトぎりぎりまで。
荷物も片付かなければ髪も整えてないっつー(伏し目)。
やーでも。
ぎりぎりまで居ないと何か損した気分になりませんですか?(コラ)


さて。
今回のお宿の話。






O阪はナンバから地下鉄で一駅の大通りに面した所に。
今回のお宿は御座いましてですね。
(しかも我が母校つーか一年間御世話になった予備校の直ぐ近く/伏し目)
ビジネスユーザー向けのそっけない建物のを想像してたのですが。
部屋に入って吃驚。
靴箱とミニキッチンがありました(汗)。
しかも部屋の向こうにはベランダがあるのですが。
物干し竿フックがあるぢゃないですか(滝汗)。
空調は明らかに6〜8畳用の家庭用エアコンですし。
どうみてもこれは、ワンルームマンション……。
風呂とトイレなんか己的ねぐらより余程綺麗で暖かそうだし。
イイナー。此処に住みたい……(コラ)。
ツイン仕様にエキストラベッドを入れて……って奴でしたですが。
ちゃんとしたホテルのベッドらしいのは一台のみ。
後は。
病院の付き添い者用を思い出さずには居られない低いパイプ式のと。
折り畳みのソファベッド。
このソファベッド。
団長ともずるさまのお部屋兼宴会場では。
きっちりソファスタイルで鎮座ましましておりましたです(笑)。
これまたイイナー、で。
己的ねぐらにも一台欲しいいやマジで(マテ)。
んでもって、フロアも真ん中吹き抜けで明らかにアパート仕様(笑)。
それでホテル着が作務衣に丹前だった訳ですね。
最上階に大浴場があるのですが。
これならホテル内をうろついてもおかしくないなあと納得。
や。なかなか素敵なオフ会向きな宿でしたです。
次回があれば是非また此処を使いたいものです(笑)。


ちなみに。
このホテルでの朝御飯は和食主体のヴァイキング
お味噌汁が意外に美味しかったです。
筑前煮の大根に巣が入っていたのはまあご愛嬌。
なんとも家庭的な味だったのが印象深かったです。
しかして。
全種類を食べつくすのがヴァイキング朝食でのたしなみと心得る己。
パンとジュースを制覇し損ねたのが悔やまれますです…(ヲイ)。


そんなこんなでホテルをチェックアウトした後は。
なごさんはお昼過ぎの新幹線でお帰り即お仕事(伏し目)。
己もお見送りしてそのまま職場へ直行(更に伏し目)。
体調不良っつーか要はおにゃかの具合が微妙だった紀州さんは。
自宅へ帰るとゆっくり出来ないってんで。
己的ねぐらへ立ち寄って昼寝をしてましたそうな(笑)。


ああでも。
楽しかったです。
地元とはいへ、限られた場所でした遊ぶことの無い出不精な己がガイドで。
ホント、役に立たないこと夥しくって。
誠に、誠に、申し訳なかったんですけれども。
遠くからわざわざきて下さった皆さまも。
己と同じやうに楽しく疲れて下さったのならば。
これに勝る喜びはないのですがとか思いつつ。
有難う御座いましたです。皆さま(平伏)。


さて。
更にその後の己なのですが。
ええ、仕事中は何とか持ったのですが。
己的ねぐらに戻って紀州さんと何だかだ食べたり飲んだりしていたら。
お風呂にも入らないで寝落ちましてですね(汗)。
またもや、洗い物だの片付けだのを全部。
やらせてしまいました……紀州さんに……(伏し目)。


つか昨日分のオフレポ
何か抜けてるなあ…とずっと思っていたのですが。
通天閣に登ったことすっかり抜け落ちてますがな己!(泣笑)
ええと。
ホテルに帰る前にちゃんと登りましたです。
でもってビリケンさんの足の裏もせいだい撫で撫でしてきたです。
此処も結構な混雑振りで。
エレベーター待ちの間退屈になったのか。
突然ゲームコーナーのワニワニパニックに襲い掛かるクマーが出現(笑)。
88匹中85匹叩き抜いたのはお見事でしたですが。
エレベーター待ちの皆様の視線をその背中に。
浴びまくっておりましたねすっかり……(微笑)。


なんて事を今頃思い出している己。
ふふふ…まだまだ相当、疲れが残っておりますですねぃ…(遠い目)。