何か忘れ物をしたやうな気分のまま。
帰宅を急いでいた訳ですよ。
職場を出た直後に気付いて傘を取りに戻って。
それから慌てて電車に間に合うやうに駆け足で駅に向かって。
それでも何かを忘れてきたやうな。
思い出さないといけない事があったやうな。
そんな、小骨が咽喉の奥に刺さったまんま的な違和感。


顔を見た瞬間に、やっとこさ、思い出しましたです。
お誕生日おめでたう。
これでついに同い年。
まあ、後1ヶ月程の間だけれども(笑)。
これから一年も、どうかどうか。
出来ればその先も、どうかどうか。
何卒、何卒。
よしなにお願い申し上げますです。


追伸:たこ焼有り難う。
確かにちょっと味が良くなりましたですがしかし。
蛸のサイズが微妙に半減してなくないですか?(笑)




以上。
正確には今日の出来事では無かったのでありますですが。
まあ、良いでせうネタも無かった事だし(コラ)、な。
私信でありましたのです(平伏)。