でもって。
最近はすっかり読み専なマリみてSS。
己的お姉さまの雑記の「風雲!百合幕府マリみて城」ですとか。
(勝手な名前つけない…つかトップ絵の由乃ん様にココロ動かされ、
早速メルフォ書き送ったのですがPCのエラーでそのまま霧散したと思われ…/伏し目)
琴音の新作2連発ですとか。
(祥祐には心から和ませて貰い、凸蓉には…おーのーれー!/泣笑)
『オレンジ・ペコ』さまのステキ(鬼)企画SS競作ですとか。
(勿論投票致しました。どれにって…そりは秘密でぃす/微笑)
クマーさんちでこっそり見つけた(笑)ようせいさんですとか。
(で、結局無題2に収まったのかしら/微笑)
海綿さま宅の油断すると差し替えられてしまう愉快(失礼)なトップ頁ですとか。
(お母さん…僕の「あの桂」、何処へ行ったんでせうね…/マテ)
そんなこんなで、最近は。
マリみてSSリンク』さまも殆ど活用出来ていない引き篭もりー状態にも関わりませず。
こうして日々、様々楽しませて頂いておりますので御座いますです。
皆さま、有り難う御座いますです(平伏)。



しかし乍ら。
こうしてキーボードを叩くこの瞬間にも。
もどかしいまでに。
己は、己の胸の内に凝る言葉を読み得る形に置き換えることの。
不自由さとか困難さとかと戦うに精一杯で。
中々に、自身の言葉で何かしらを描き出すまでには。
至らないまま、今日もまた、暮れ行くのでありますのです…(遠い目)。