実家でお留守番(え?)。



生協の個別配達待ち構えの為だった筈が。
寝坊して実家着いたらもう来た後でしたです…(伏し目)。
仕方が無いので、頼まれていた洗濯とか。
庭の水遣りとか…も帰る直前に慌ててやった位で。
日中は、久し振りにTVをだらだら見ながら。
お八つ(なとりのソフトいかフライ)をぽりぽりと…(更に伏し目)。


で。
アニマックスで『岩窟王』初めて見ましたですが。
ううん…ロボットアニメだったとは(汗笑)。
後、スポーツチャンネルで。
久し振りにWWEの『スマック・ダウン』見ましたですー。
暫く見ない内に色々とまたドラマが展開していた模様。
うん、『RAW』よりもこっちのが己は好きですかもですねぃ(胡乱)。
そんな感じでのたのたしていたら。
またもや『スターシップ・オペレーターズ』見損ねました…がくり。
水曜日の夕方って結構アニメタイムなんですよね、O阪ローカル局
いつもは家人の目もありますですから、
中々こんな機会もないっていふのに…嗚呼。


そんな、感じで休日終了ー。
お風呂は実家で入ってきちゃいましたですし。
今夜は早く寝落ちると致しませう……。


てか。
久し振りに実家←→最寄り駅をバスで往復したらば。
胸焼けと眩暈がどうにも治まりませんです…あーぅー(滝汗)。