勝手ながらその言葉は。
勿体無くも己に向けて放たれた風の便りと。
都合よくも有難く、受け取らせて頂きまして御座いますです(平伏)。
ですから、以下は。
その方へ向けての己からの。
勝手ながらの私信なのでありますです。




己の不甲斐なさからサイトを休止することになってしまいました。
好きだと仰って下さった『十二国記』の小話も。
まとめて今は仕舞いこんでしまいましたです。
でもいつか。
再び、己のあの、不確かな心持や感情を。
そのまま言葉に代えて叩きつけるしかなかった文章の数々を。
あのやうな形でネットの波間に漂わせる覚悟を取り戻せたなら。
きっとまたぼんやりとそれらはまた同じ場所に。
浮かび上がってくる事でせう。
だから、有難う御座いましたです。
あなた様の真っ直ぐな言葉が己に、己の心に。
風を与えて下さいました。


有難う御座いましたです。
本当に、有難う御座いましたです……(平伏)。