己的サイト休止のお知らせ(平伏)。

己ごときが。
人様の心配をしたり。
人様に何がしかをお教えしやうなどと。
考えたりする事自体が間違ってる訳で。
だからもう話すな。
言葉なんか捨ててしまえ。
楽しいことだけ考えて。
楽しく生きていれば良い。




疲れました。
てか、つくづく、己がいやになりました。




嫌になったついでに。
メインのサイトを無期限停止状態に。
現在ネット上に残っているのはこのBlogと。
何処にもリンク貼っていないINDEXと。
BlogとWeb拍手・メルフォにリンクを貼った目次頁のみ。
あと、何処からもリンクしてないですが。
過去の雑記帳も全て、とあるクマーからのリクエストで。
ネット上には残しておきましたです。




自分自身の言葉と自信と描きたいものがこの心に戻れば。
また、舞い戻りますですが。
それまでは、このままで。
つか。
御免ね、先を越してしまって(笑)。>織名さんへ(私信)
てか。
こんな記事で初トラックバックって、どうよ己…(伏し目)。



追記:
メインサイトWeb拍手、久々に二桁を越えましたです。
もしかしたら、己的小話を探しにお出で下さったのなら、申し訳ないです。
コンテンツの復活は一応検討中です。
どうか今暫くお見逃し下さいますやう、改めてお願い申し上げますです。
てか。
全てコメント無しでありました故。
物申したいものの怒りの余り言葉も出なかった、
といふツッコミであったのなら更に申し訳ないです…(平伏)。